- トナー買取編
- トナー卸販売編
- 注文はどのようにすればいいですか?
- 会員登録(無料)完了後、在庫リストをご確認のうえ、メールまたはFAXにてご注文ください。
詳しくは、メニューバーより『トナー卸販売』>>『卸販売方法のご案内』のページにてご確認ください。
- 少量、少額の注文(インク1個のみなど)にも対応できますか?
- 対応は可能です。ただし、お買い上げの合計金額が税別で5万円未満(沖縄県は10万円未満)の場合、別途送料が必要となります。
送料については、メニューバーより『トナー卸販売』>>『トナー卸販売について』のページにてご確認ください。
- 送料は必要ですか?
- お買い上げ金額の合計が、下記の弊社指定金額以上でしたら送料は弊社にて負担いたします。
【北海道~九州へのお届け】 50,000円以上(税別)
【沖縄県へのお届け】 100,000円以上(税別)送料については、メニューバーより『トナー卸販売』>>『トナー卸販売について』のページにてご確認ください。
- 在庫リストの更新はいつですか?在庫数はリアルタイムで更新されますか?
- 在庫リストの更新は、平日(月~金)1日1回(午前中)です。土日、祝日の更新はありません。
リアルタイム更新ではありませんので、ご注文をいただいた際に欠品、不足となっている場合もございます。予めご了承ください。
- 在庫リストにない商品の注文はできますか?
- 弊社取扱商品は、全て顧客より買取した商品となり、在庫のある商品のみの販売となります。メーカーからの直接仕入れは行っておりませんので、お取り寄せや入荷の確約等はできません。
- 欲しい商品が入荷したら連絡をもらえますか?
- 買取商品は多種多様な商品が日々入荷しておりますが、お取引先様も多く個別に対応することはできません。都度、在庫リストをご確認のうえご注文、お問い合わせください。
- 注文から納期はどのくらいかかりますか?
- 当社営業日 15:30までにご注文確定となりました場合、当日に発送させていただきます。それ以降の場合、翌営業日の発送となります。
主に「佐川急便」でのお届けとなります。(沖縄県は「ゆうパック」を利用します。)地域やサイズにより「ヤマト運輸」や「ゆうパック」を利用する場合もございますが、原則「佐川急便」を利用いたします。 お客様からのご指定はお受けしておりません。ご了承下さい。またトナー、インクは航空便での輸送はできませんので陸送となり、お届けまでにある程度の日数を要する場合もございます。予めご了承ください。
弊社(高知県)からの発送で、中国・関西は1日(翌日)、東海~北陸・九州は2日(翌々日)、北海道・沖縄は3日~5日が目安となりますが、天候や交通事情、運送会社都合により遅延が発生する場合がございます。予めご了承下さい。
- 月末締め翌月10日払いにできませんか?
- お支払いは、1回のご注文につき、銀行振込または代金引換でお願いしております。何卒ご了承ください。
お支払い方法については、メニューバーより『トナー卸販売』>>『卸販売方法のご案内』のページにてご確認ください。