商品を先に送ることが心配ですが、安心して取引できる方法はありませんか?
当社は、1988年の創業以来20年以上にわたって、買取・販売の業務を行っており、多くのお客様とお取引させていただきました、信頼と実績がございますので、どうか、ご安心して、お取引下さいませ。

どうしても、ご心配なお客様は、一度に大量の商品をお送りいただかず、少しづつ、小分けにして、当社からのご入金を確認しながら、お取引していただきますと、ご安心いただけるかと思います。

当社では、商品到着⇒検品⇒即日入金にて、ご対応させていただいておりますので、入金を確認しながら、毎日発送していただくことも可能です。

送料はどちらの負担になりますか?
見積り金額が20,000円以上となりました場合は、ヤマト運輸 宅急便 着払いをご利用いただけますと送料は当社にて負担いたします。

【梱包サイズ・重量にご注意下さい】
ヤマト運輸 宅急便の取扱可能サイズは、荷物の3辺の合計が160cm以内、重量25kgまでです。
どちらか一方でも超えますと、「ヤマト便」での扱いとなります。ヤマト便の料金設定は宅急便とは大きく異なり、 弊社契約外となるため送料負担ができません。 ヤマト便の着払いでお送りいただいたお客様には、実費送料より1000円(弊社のヤマト運輸との着払い契約運賃を差し引いた金額を ご負担(買取代金から相殺)いただききますので、くれぐれもご注意下さいますようお願い申し上げます。

見積り金額が20,000円未満の場合、送料はお客様負担でお願いいたします。その場合の配送業者の指定は特にありません。

買取金額の振込はいつ頃になりますか?
お受け取り口座のご指定が、ゆうちょ銀行や楽天銀行(旧イーバンク銀行)、ジャパンネット銀行などのオンライン決済可能なネットバンクでしたら、商品到着日に必ず、ご入金させていただきます。

※ただし、商品到着後、検品を行い、問題が発生した場合、この限りではございません。
※商品のお受け取りは、定休日の日曜日、その他当社休業日以外となります。

その他の都市銀行、地方銀行、信金等の場合でも、即日入金処理をいたしますが、入金は金融機関の営業日、営業時間扱いとなります。
また、金融機関の営業日であっても、15時を越えますと、振込の取り扱いが翌営業日となります。

※たとえば、土曜日に商品が到着した場合、実際に入金されるのは、金融機関の翌営業日となります。
※検品作業の都合上、商品は14時までに到着するように手配をお願いたします。

商品発送後、『ご入金をよりスムーズにさせていただくために』から、発送内容、お受け取り口座など、必要事項をお知らせいただけますと、入金処理がより確実に、スムーズになります。

使用期限の迫っている商品やキズのある商品も買取ができますか?
買取できる場合もございます。
キズのある商品につきましては、画像をメールなどで、お送りいただけましたら、お見積りいたします。※実際の商品に、画像で確認できなかったキズ等があった場合、お見積り金額より減額となる場合がございますので、予めご了承下さい。
買取金額はどしたらわかりますか?
トナー買取リストをご参考いただくか、買取見積りをご依頼下さい。

※トナー買取リストの金額は参考価格で、実際の金額と異なる場合がございます。
※確実な金額をお知りになりたい場合は、買取見積りにて商品の状態を詳細にお知らせ下さい。

未成年ですが買取してもらえますか?
誠に申し訳ございませんが、古物営業法上、未成年者(「18歳未満」及び「高校生」「高専学校生」)からの買取はお受けすることができません。ご了承下さい。